12/21(mon) フルート修理完了

 

 八千代市のパール本社へ、治ったフルートを取りに行きました。

 オーバーホールとはいかなかったけど、予算の範囲内で精一杯やっていただきました。

 とくにタンポがキレイになって、変な音がしなくなったのが嬉しいです!あとキィがキレイになっているのも!
 キィが銀なので、硫化して黒くなってしまってたので、これでしばらくは気持ちよく吹けそうですわぴかぴか(新しい)

 明後日のライブから使います。音、間に合うかな?

 ところで、そのライブ、ベース秦さんが「身内が危篤」ということで降りてしまうことに!!

 秦さんも、バンマスさんもお店も、いわゆる「手持ち」のプレイヤーがいないのかで、結局僕が電話してまわってますっ

 ちょっと気苦労キツいな涙



ときどきDiary TOPにもどる